生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎを食べても精はでません。わたしの場合。

休日出勤でした。土曜日なのに早起きってなんなんだよ。。。 仕事がちょうどお昼に終わって、今日はもともと母とメガネを買いに行く約束をしていたのでそのまま待ち合わせ場所に直行した。 12時半ごろに待ち合わせしてお昼を食べることにしてたんだけど、…

人の名前を間違えるのとか失礼だから気をつけましょうねってのは重々存じていますがしかし

「荻田(おぎた)さーん」と呼んだらと「萩田(はぎた)です」と食い気味に言われ、「松岡(まつおか)さーん」と呼んだら「松永(まつなが)です」とすごく嫌そうな顔して言われた。 そのたびに「えへへ、すいませーんえへへ」とお得意のにへら笑いで切り抜…

わたしだってエスパーだよ!

今日、朝起きたら妹がいた。 「おはよう」 「おはようwww」 「なんかめっちゃ久しぶりな感じする。え、てか、もしかして今週はじめて会ったとかそんな感じ?」 「そうだよwwww同じ家に住んでるのになんか今週全然会わなかったねwwww」 妹のテンシ…

スーパーサイ亜人

本日、半年ぶりにお給料というものを頂いたでござる。 半年間、何をしていてたのか本当に記憶にないのですが、おそらく無職だったのでしょう。 毎日神経をきりきりと擦り削り命がけで働いておりますので、お金、大切にします。 亜人(1) (アフタヌーンKC)作者…

なるようにならないことだってある

また月曜日がやってきてしまいました。まったく、毎週毎週懲りもせずにヘラヘラときやがってほんと月曜日さんはいい根性してるとおもいますよ。ほんとに(^ヮ^#)ウフフ さて、6月22日の話。 かれこれもう知り合って6年くらいの仲になるお友達と岩盤浴へ…

無課金戦士のスッペシャルジェネレ~ションギャップlv23

こんばんは。今日は一日中お腹を下していてなんとも大変な一日でした。朝イチでカレー食べるとほんとにロクなことがありませんね。まったく、カレーが美味しいのがいけません。だって食べちゃうでしょどう考えても。家にカレーあったらそんなの朝イチとか関…

さよならわたしの140字。

近頃、ふとツイッターの限界を感じることがある。『おなかすいた』というあまり意味のない一言が流しそうめんのようにフォロワーさんのTLに流れ、誰かにお箸ですくってもらえれば『っアンパンマン』などとというリプがきてわたしのツイートは無事誰かに消化…

夢みるネットストーカーの恋愛事情。

頭の中でなら常に恋愛してる。片思いするのも、失恋するのも、結婚するのも、全て自分次第だ。どんなシチュエーションでも物語がはじまる。イケメンなコンビニ店員さんとだって簡単かつ感動的に恋に落ちれるし、雨が降れば傘を忘れてずぶ濡れになりながらと…

大の大人が。

こんにちは。今週も働きたくありませんでした。そして来週も働きたくありません。 株とか・・・やりたい。そう思いはじめてから『ニート 株 ブログ』などで検索しまくっているもののいまいち参考になるようなブログがありません。親近感が湧くので女性がいい…

努力の仕方とかって忘れた。

今がこの先の未来も一番若いというのに毎日若さを無駄遣いしながら生きています。 いやぁ、この二日間も素晴らしくひきこもりました。 勉強しなきゃいけないことがね、たくさんあるっていうのに私ったら、ずっと某ニコニコ動画みてたから。ほんとドクズ。努…