生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしたちは何に敗北したのか

今日は部屋の大掃除をしてまして、それがまぁ案の定終わってなくてですね、部屋がいつもに増してごちゃごちゃとしているのですが、 この作業BGMをかけてひたすら掃除してたんですよね。 で、聴きながら何を思ったかというと、わたしたちは確かにあの頃と比べ…

お星さま、わたしは本気よ。

だって、もう泣いてしまった。 泣いてしまったあとに謝られても、それはもう完全に遅いし、だって、あの時流した涙と体力は帰ってこない。 めったなことでは泣かない強靭な涙腺をもっていることで有名のわたしですが、きのうは仕事帰りにわんわん泣きながら…

人生敗者

本日のわたくし眠たい社畜の行動記録。 PM14:00 起床 ↓ サークルKでごはん(プリングルスのサワークリームオニオン味)を調達。ジャンプを立ち読みする。 ↓ PM14:30 テレビをつけたらたまたまやってた白い巨塔の再放送を観る。リアルタイムで観てなかった…

美味しいお寿司をたべてきました。

本日は日曜日。休日でございます。 日曜日はいつもアラームをかけず、というか、ラインの「ヴヴッ♪」っていうバイブ音で目が覚めるのももはや嫌なのでそもそも基本電源すら入れてないのですが、今日はおじいちゃんの命日だったので10時半に起きておばあち…

明日の朝はお昼頃まで寝ていたい系クズ

社畜から帰ってきてごろごろしよったらなんかしらないけど12月突入してた。 やだぁ。もう。一年すぎるのほんとはええ。こんなに人としてなにも成長していのになぜ時はこんなにも足早に過ぎ去ってしまうのだろうか。そして成長どころか年々人としていろいろ…