生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

途方もない哀愁感はどこから生まれてどこに消えるの

途方もない哀愁感に追われながら過ごす日々。なにが悲しくて毎日こんなにしんどいんだろうっておもう。 正直もう仕事したくないっていう感情以外今のわたしにはなにもない。仕事したくないっていうか、人と関わりたくない。はじめは冗談っぽくこういうことネ…

Crazy 完全な社畜になんてなりたくはない

休日は完全にひきこもりしてました。 土曜日にまた違う生徒さんからお菓子もらって、それがなぜか映画館で食べるようなそこそこビッグサイズのキャラメルポップコーンで、なんだろ、生徒さんがわたしのこと完全に子ども扱いというか、孫扱いというか、まさか…

何も生まれない

わたしから、プラスのものって何か生まれてるのかなぁーって。考えたんですけど。何も思いつきませんでした。 わたしはため息と欠伸と下痢しか生産できないなんかもうほんとうんこみたいな人間です。もしかしたらうんこ以下です。もうそろそろうんこじゃなく…

僕の心、君知らず

『ZEN ZEN 気にしないフリしても ほら 君に恋してる』 そうなの。ぜんぜん気にしないフリしてたけど、絶対、君に恋してたの。そんなこと、ぜんぜん知らなかったでしょ 強くて、優しくて、温かくて、ありがとう * 進撃の巨人21話観ましたか。進撃の巨人2…

モテないけどワンピースが着たい

週6でひたすら働きまくった8月が終わって、9月は隔週で休みが2日もらえることになった。ので、今日は仕事がお休みでした。 月曜日に仕事休みって、すごい、得した感じがして最高にいい。 いもうとも入っていた予定がなくなって暇らしく、わたしもコンタ…

シュレディンガーのひきこもり

8月おわった!今年の夏もなんにもしないうちにおわった!すげえどうしよう!!! この一週間はわりと本気で精神的に不安定だったというか、安定していたというか、毎日無心で家と職場を往復していたので、安定していたといえばそうなのかもしれない。うん、…