生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

母「ケーキあるよー!」

 

 

わたし「えー!なんでなんでー?誰かからもらったのー?」

母「・・・」

わたし「え???ん????」

 

 

 

 

お母さんの誕生日でした。

 

 

母激おこですよ。

ほんとすっかり忘れててました。母親の誕生日も忘れるくらいだからきっとわたしすごく疲れてるんだとおもうよ。うん。そういうことにしておかなきゃちょっといろいろ収拾つかねぇわ。

 

そんな感じで本日もすごくお疲れ様でした。

 

ここ一週間咳が酷くてずっとゴホゴホしてたら生徒さんから飴すこぶるもらった。みんなよくそんな飴常備してるねーってくらい貰ったんだけど美味しく頂きました。

わたしなんてカバンに常備してるのなんてフリスクくらいだもんなー。フリスクを二粒ガリガリと2、3回噛んですかさず水を飲むをすごい冷たくて爽やかな飲み物がお口の中にできあがって美味しくてハマってる。ほんとずっとフリスク食べてるけど中毒性でもあるのかな。。

 

 

http://nemuipannda.hatenadiary.jp/

ところでブログもう一個つくりましたー。

最近ブログサボり気味で、そもそもこのブログでは仕事の愚痴とかそもそも働きたくないとかそういうことを書くことでストレス発散してたわけなんですけど、最近はそういうことを書けば書くほどなんか逆に悲しくなってきちゃって。。

辞めたいくせに上司にすらいい顔してしまう自分に腹が立つ。ほんとわたしの八方美人スキル高すぎてまじで自分の首を自分で絞めてる。自分の心自分で抉ってる。自分で自分を追い詰めてる。なんかもうわけがわからないからとりあえず自分の趣味とか好きなものに焦点を当てることで少しでも気が紛れたらいいなとおもってつくってみた。

 

おもにパズドラとかネトゲとかインターネットとかそういうものについて書いていくつもりでございます。お暇があればこちらもよろしくお願いします。ぺこりー!