生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

人生敗者

 

本日のわたくし眠たい社畜の行動記録。

 

PM14:00 起床

サークルKでごはん(プリングルスのサワークリームオニオン味)を調達。ジャンプを立ち読みする。

PM14:30 テレビをつけたらたまたまやってた白い巨塔の再放送を観る。リアルタイムで観てなかったけど、面白かった。唐沢敏明とか伊藤英明とか佐々木倉之助とかがすげえ若くてビビった。

PM16:00 白い巨塔が終わって次は最高の離婚の再放送を観る。これは最近やってたドラマだしリアルタイムでちゃんと観てた作品。瑛太と綾野剛の人として完全に何かが欠如してる感が観ていて非常に愉快だった。

PM17:00 最高の離婚が終わったので犬の散歩に出かける

PM18:00 いったん帰宅し犬を家に戻してから薬局に買い物にでかける。愛用しているコフレドールのアイライナーと綿棒を買った。

そのまま自転車を15分ほど走らせブックオフへいく。『姉の結婚』というマンガを1巻から5巻まで購入。

PM19:00 適当に夜ご飯をたべてひたすらマンガをめくる。

PM20:45 マンガを読み終わる

PM23:00 テラスハウスを観る。大樹、テラスハウスでてくってよ。

PM23:00 シャワーを浴びる。わたしは湯船につかれないので365日シャワー派です。

PM00:00 ブログ書いてる。←いまここ

 

 

さあ、どうですか!この休日の過ごし方!!!!!!完全に人生敗者でしょこれは!!!!!!!!!!けど楽しかったよ^^^^^うふ

 

 

f:id:haru_cion:20131210005048j:plain

西桐子さんの作品はじめて読んだんですけど、『甥の一生』の方が有名なイメージ。

 

ざっくりいえばアラフォーの男女のやれ不倫だやれ結婚だ恋だ愛だセックスだなんだかんだってお話なんですけど、

 

 

f:id:haru_cion:20131210005636j:plain

 

一巻を読んで早々これですよ。

「今日は排卵日ですか?」ってなにこの斬新な誘い文句。どこの銀魂の沖田くんですか。で、結局ヤっちゃうわけですけどね。

彼、医者で大学教授で本とかも出版しちゃってるから、頭すげーいいんですよね。そんでなんか憎めないというか、無邪気に変態なところも含めて完全にドストライクです!!!!!ありがとうございます!!!!!!

 

わたしもこれから好きな男性のタイプは?って聞かれたときは「アラフォーの大学教授です」って答えようとおもう。

しかし大学教授ってどこで出会えるのかなぁ。。こんな萌え属性を発動するとわかってたならもっと真面目に大学通ったのに。はぁ。。。。。