生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

明日の朝はお昼頃まで寝ていたい系クズ

 

 

社畜から帰ってきてごろごろしよったらなんかしらないけど12月突入してた。

 

やだぁ。もう。一年すぎるのほんとはええ。こんなに人としてなにも成長していのになぜ時はこんなにも足早に過ぎ去ってしまうのだろうか。そして成長どころか年々人としていろいろな部分がすさまじい勢いで超劣化しているという否めない事実。

 

女子はさぁ、生理がくるからさ、なんとなくさ、生理がきたらあーだいたい一か月経ったかって時の流れを把握するとおもうんだけど、わたしさ、ほんと毎回思うのね、

 

生理くるの絶対早いって。

 

ちゃんと手帳にしるしつけてるからだいたい1か月ごとにちゃんときてるんだけど、その、体感的に?生理くるのすげー早いんだよ。

 

えっ生理もうきた?つい二週間くらい前にお前わたしを苦しめたばっかじゃね?え、なのにもうきたの?さすがにそれは早すぎだわーわたしお前のそういうせっかちなところほんと嫌いだわーほんとにーもうーそういうの勘弁してよねーほんとにー。

ガサガサ(手帳を確認する)

ピッタリ1ヶ月後だった!!!!!!!

 

みたいな。そんな感じ。

だからなんだろ、体感的にいうと一か月に生理が2回きてるような感覚になるのね。自分でもなんでそういう感覚になるのかわかんないだけどとにかく生理くんのすんげーはやいんだよ。

 

あと年々ひどくなる生理痛。

2日目よりも1日目の方がどう考えても痛いしんどいつらいダルイ眠い働きたくない。

 

そんで生理中のときのあの耐えがたい眠気は一体何かね。

あと夏と冬だったら冬の方が眠気が断然に増すから、冬+生理=完全に眠い 

どう考えても眠い。ずっと眠い。最高に眠い。身体は起きてるけど頭たぶんずっと寝てた。起きてるか寝てるかでいったら4対6くらいの割合でギリギリ寝てる感が強いような感じで仕事してた。

 

とにかく冬は眠い。そしてなんなら今も眠い。なんで急に生理の話になったのかもよくわかんないのもきっと頭が8割くらいもう寝てる状態でブログ書いてるからだとおもう。

 

 

(あ、そうだ。生理のくるスピードにびっくりしてしまうくらい時の流れははやくてわたしはついていけないよということがいいたかったんだ。おやすみなさい。)