生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

世界で一番かわいいGirl

 

 

本日も社畜もくそつかれました。

時々臨時でうちの店舗に入ってる別店舗のオーナーさんと話してて、そのときに「まぁ、従業員はもらってる給料の倍は稼ぐ気で働いてもわらないとダメだよね」とか真顔でいわれてはぁ?ってなった。

 

なんでだよ。なんで給料の倍も稼ぐ気で働かないかんのだ。そんなのこっちに何のメリットもないやないかい。給料っていっても福利厚生分抜かれたらほんとバイトに命かけてる大学生の稼ぎとさほど変わらないくらいの安月給のくせに、ほんと偉そうなことぬかしてくれるぜ。

別にね、安月給でもいいの。文句ないよ。こんな世の中だもの。だけどね?そんな安月給で自分の身と精神と若さを削って会社のために働く義理も根性もわたしにはないのよ。こちとら毎日出勤するだけで精いっぱいなの。働きたくないの。自分の必要最低限の仕事以外は極力したくないの。もうぜんぜん頑張りたくないの。楽して稼ぎたいの!!!!←ゆとりの本音

 

頑張れといわれればいわれるほど頑張りたくなくなるし、働けといわれればいわれるほど働きたくなくなる。ゆとり世代特有のそういうビョーキなんだとおもう。

 

 

 

さて、今日は気分を変えて久々にパスドラのことでも書いていこ~とおもいます!

さいきんまたパズドラ頑張ってる!

 

f:id:haru_cion:20131106004449p:plain

 

ランクは111になったお!ゾロ目!そんで名前は定期的に変えてます。

 

そんでこの前のゴッドフェスでルシファーあてたでござる!

一発目でルシファ―きたからね。もうね~すげえ叫んだね~緑おでんさんが出たとき以来の絶叫だったね。

そんでもってわたしのルシファ―ほんとイケメン!!フレンドのどのルシファ―よりもうちのルシファ―が一番美しくてなんかほんとすんませんってかんじです。

 

 

f:id:haru_cion:20131106004948p:plain

 

ドラウンジョーカーもきたあああああああ!!

アンケダンジョン6でピエドラとダークレディが笑えるほど落ちて笑った。

 

闇パが安定してきて非常にうれしい!フレでペルセポネとかアレスとかロキ連れてくと文句なし!個人的にロキが一番かわいくて好き。ぺろぺろしたい。ショタァ

 

 

f:id:haru_cion:20131106005843p:plain

 

究極進化したてほやほやの緑おでんさんです。

みてくださいこの見事な筋肉。そしてこの素晴らしい5等身!ルシファ―と比較してやってくださいこのスタイルの違い。ちょっとかわいそうになってきます。

 

最近はめっきり闇パ厨だから緑おでんさんあんま使ってないけどね。

緑おでんもすきだよ。ほら、最近寒いし、おでんが美味しい季節だもんね。

 

 

そんな感じでパズドラ楽しいよ~あしたも仕事だよ~~~