生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

一昨日の夜から今日の夜にかけての自分の食生活がヒドイと俺の中で話題に

 

 

10/15(水)

朝:なし

昼:サークルKのシーチキンマヨのおにぎりとレッドブル

夜:ラーメンとシュークリーム

 

10/16(木)

朝:シュークリーム

昼:シーチキンマヨのおにぎりとレッドブル

夜:素うどんとシュークリーム

 

 

デブマッシグラ\(^o^)/

 

うちのおかんがスーパーでシュークリームを大量購入してきたせいでデブる!賞味期限近いやつが格安で売られてたそうで一気に10個も買ってきやがった!デブる!

 

最近のお昼はずっとシーチキンマヨネーズのおにぎりもぐもぐしてます。そんでまいにちレッドブルで翼を授けてもらってるはずなのに人生という名の大空を自由に飛び回ることがなかなかできません。わたしの翼ポンコツすぎて泣きそう。

 

やっと暑さが引いて、わたしのお腹も下痢ラ豪雨に襲われることはほとんどなくなりました。時々忘れたころにやってくるけど。

けど相変わらず息苦しさと吐き気と眠気に襲われる毎日です。「生きてるってなんだろ、生きてるってなぁに・・・?」っていう人生の核心をついたような言葉が頭の中を駆け巡ります。我慢ばっかりして、ぜんぜん楽しくなくて、苦しくて悲しくて、ストレスのせいか若干頭部が薄くなりました。これ以上頭部が薄くなるようだったらほんとに仕事辞めること考えるよ!ストレスフリーに生きたい!