生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

Crazy 完全な社畜になんてなりたくはない

 

 

休日は完全にひきこもりしてました。

 

土曜日にまた違う生徒さんからお菓子もらって、それがなぜか映画館で食べるようなそこそこビッグサイズのキャラメルポップコーンで、なんだろ、生徒さんがわたしのこと完全に子ども扱いというか、孫扱いというか、まさかこの年になってキャラメルポップコーンもらうなんて思ってもないものだから・・・ちょっぴり複雑な気持ちになりました。わたしのためにわざわざポップコーンお店で買ってきてきれたんだぜ?優しさが心に突き刺さる。申し訳ない。

 

最近はお菓子も全く食べてなかったし、正直食べる気もあんまなかったくらいで、これ食べきるのに相当時間かかるだろうなぁって思ってたら

 

f:id:haru_cion:20130916002202j:plain

 

 

一日でほぼ食べきったよね!!!!!ひとりで!!!!!!!!!!

 

一口食べて「甘っっっ」ってなって、こんなクソ甘いの無理だわー完全に一人ではこれ食べきれんわーって思ってた数十時間前の自分。わたしが一番甘かった。ベッドに寝っころがりながらPCで動画ひたすらみてたらいつの間にかキャラメルポップコーンほとんどなくなってた。ビビる。自分の甘さにビビる。そして太る。完全に太る。ほんとCrazy。

 

とりあえずキャラメルポップコーンうめぇ。けど一口食べると止まらなくなるからそもそも絶対に口にしてはいけないという教訓を得た一日であった。

 

 


°C-ute - Akogare My STAR - YouTube

 

℃u-teちゃん武道館おめでとう!

 

歌って踊ってるみんなを見てるのが好きだ。わたしはこんなにも輝けない。けど、輝きたいという願望があるんだとおもう。だって、わたしがなりたかったのは社畜なんかじゃなかったはずだ。

 

わたしだって、もっと、輝きたかったんだよ 憧れてるの my star