生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

何も生まれない

 

 

わたしから、プラスのものって何か生まれてるのかなぁーって。考えたんですけど。何も思いつきませんでした。

わたしはため息と欠伸と下痢しか生産できないなんかもうほんとうんこみたいな人間です。もしかしたらうんこ以下です。もうそろそろうんこじゃなくてわたしがトイレに流れればいいと心からおもいます。

 

呼吸をするのも、ごはんを食べるのも心底めんどくさくなるときがある。だってごはん食べると下痢するから。下痢するのもめんどくさいから。お腹痛くなるし。

 

足に500円玉くらいの大きさの痣ができて、「あ~生きてるんだなぁ」っておもったり、思考回路がメンヘラってるから毎日大変だ。

働きたくない。毎日泣きそう。泣けないけど。

 

 


Do As Infinity / 遠雷 - YouTube