生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

モテないし、ちょっと仕事やめてくるわ

 

 

ってかんじでやっぱ仕事辞めたい。(クズ)

やっぱり水曜日はどうしても心折れます。心の支えになるものが何もなくてツライ。

 

バスの都合で出勤する30分まえには職場の近くに着いちゃうから毎日出勤時間までコンビニで時間つぶしてる。ジャンプとかスピリッツ立ち読みして、だいたい15分前くらいにコンビニ出ようとするんだけど、その職場に向かう足の重いこと重いこと・・・・。もう苦行の如き日々です。困難しか待ち構えていません。わたしはいつ出家したんやろか。

 

そんであといろいろめんどくさい。めんどくさすぎて朝の身支度時間かかってイライラする。

カチっとした洋服着るのもめんどいし、コンタクトつけるのも化粧するのもめんどいし、寝癖なおすのもめんどいからそのままコテで巻いて誤魔化すし・・・はぁ・・・もう全部めんどくさい・・・・。

 

 

ちなみに今日もやっぱり下痢した。

モテないし、下痢するからやっぱり仕事やめて(以下略)