生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

身近な未来で待ってて

 

 

あまりいろいろ考えるのはやめることにした。

といいつついろいろ考えてるのだけど。

 

未来の自分の姿より、明日はごはん食べても下痢しないかなぁとか、身近な未来の自分の体調を心配した方がよっぽどいい気がする。

 

7月半ばから8月トータルで、普通のうんち何回したかなっていうくらい、夏がはじまってからずっと下痢してた。

はじめのほうは下痢するくせに痩せなくてすごいイライラしてたけど、8月半ばにしてやっと体重が落ちてきて3.5キロくらい一気に減った。これであと3キロ痩せれば半年前の体重に戻る!この調子でいけばだけど!!

けど夏が終わって普通に食べ物消化できるようになったらすーぐ体重戻りそう。こわい。ずっと下痢も嫌だけど、体重戻るほうが嫌。もっと嫌。

 

8月頭の健康診断で身体測定したとき、身長が2センチくらい伸びてた。162.5センチになってた。この年齢になって2センチも身長のびる?ふつう?

身長も伸びるし乳もデカくなるし体重も増えるし(これはただのニート太りだけど)なんかしらないけどわたしまじ成長期。やべえ。

 

24歳って第3次成長期とかなんかなのかな。みんな身長伸びるのかな。それともわたしだけなのかな。

 

 

最近作業BGMでずっとこれ聴いてる

 

『あなたになにを告げたい?

うたうこと 生きるのよ

 

未来になにをつめたい?

大切をきづくもの』