生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

みんななんやかんや夏を満喫してるって気づいた

 

 

 

畜生め。そんなこったろうとおもった。みんななんやかんや夏満喫してるんだ。スタバの人が気まぐれでカップに書いてくれたメッセージみて「モテた!」とかいって本気ではしゃいでるアホなんてわたしくらいなもんだよ。そんな悲しい夏を過ごしてるアホがこの日本に一体どのくらいいるというのでしょう。挙手願いたいです。

 

オタクはオタクでコミケ行ったりのしそうだし。リア充はやれ花火だ祭りだ海だってふつうに夏満喫してるし。DQNはアイスケースやら冷蔵庫に入ってみたりほんとに・・・・こう考えるとみんな良かれ悪かれ思い出つくってらっしゃる・・・・・・毎日吐き気と下痢に襲われた思い出しかないわたしすごいかわいそう。

 

 

今日は別店舗で授業してきた。

今日はじめましての生徒さんばっかりだったけどすごいフレンドリーな方が多くてよかった。

 

生徒さん「あなた普段は学生?」

わたし「あ、普段は○○店のほうでインストラクターしてます・・・一応・・・・・」

生徒さん「あらッ!!!」

 

また学生にみられちゃったよ!まいったな!これでも今年で一応社会人4年目なのに!!!!

こういう会話、この3、4か月で何回くらいしたかな。わたしの何がそんなに学生っぽいんだろう。確かに心は中2くらいのまま成長してないけども見た目すげえ年相応なのに。肌とか、もうシミとふきでものしかできないもんね。ほんとツライわぁ。中学生とかの若い生徒さんみると肌がゆで卵みたいにツルツルペカペカでびっくりするもん。肌って大切。わかってるならはやく寝ろってかんじですね。そうします。

 

土曜日なのにさも当たり前かのように出勤ですよー。土曜出勤がデフォみたいな感じになってるんですけどそういうのほんとやめてくださーい。