生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

終わった。ただそれだけ。

 

 

4連休おわった。

 

4日ぶりに働くとさらに働きたくない感が増しますね!(クズ)

支度しながらずっと行きたくないな~行きたくないな~って強く願えば行かなくてすむかもしれないとおもったけど、やっぱそんな魔法なかった。

 

でも今日は教室はお休みだったのでPCの掃除したり別店舗にいってそこでまた掃除したり授業で使うテキストのデータ更新したりしてた。

 

明日から2日間、今日掃除してきた別店舗で授業する。

教室にあるパソコンのうち7台中5台がXPという衝撃の低スペックさに言葉を失った。さすがブラック企業としかいいようがない。

 

PCはNECとかDELLでキーボードはロジクール、マウスはエレコムとか、なんかもうちょっと統一しろよとかいろいろ思いつつ無心でデータ更新し続けた。

 

時々、データ更新がうまくいかなくて「せんせー、これできない」っていったら「OSの違いだけだから。それぐらい対応してよ」っていわれた。そのOSの違いがわからないっていっているのに!!!大人はゆとりをバカにするだけでなにも教えてくれません・・・グーグル先生の方がよっぽど優しく丁寧に教えてくれるよほんと・・・時々とんちんかんなこと言い出すけどそれもまたグーグル先生の魅力・・・・話ズレた・・・。

 

休憩時間には久々にスタバいった。職場の近くにスタバがあるっていいなっておもった。

オーナー先生のおごりでキャラメルフラペチーノ飲んだらカップに「thank you!☺」って書いてあって「モテた!!!!!!!!」って心の中で超ガッツポーズした。モテたわぁ~超モテたわぁ~だってオナ先生のカップにはなんにも書いてなかったもんね~わたしのやつだけに書いてあったもんね~ふっふ~ん♪(ていう感じでワタモテのモコっちばりにモテに飢えてるのでこういうので胸キュンを得て日々生きてる)

 

そういえば気づいたらパズドラに1週間くらいログインしてなかった。さよなら毎日ログインェ・・・。

久々にインしたら女の子ガチャっていうのがやっていたので回してみました。

 

f:id:haru_cion:20130816000906p:plain

2回まわしてクロネとルカげっとしました!

クロネはなんかネフェルピトーみたいで可愛い。あとやっぱ闇好きなんでクロネかわいいよクロネ。

 

 

 

f:id:haru_cion:20130816001744p:plain

HPがいい感じに揃ったのでスクショとっといた。それだけのやつ。

 

 

ネットのお友達と4か月ぶりくらいにツイッターでからんだら「働きたくないから結婚する」っていってた。発言だけみるとくっそ憎たらしいんだけど、その子まじでかわいいから全然許されるっておもった。むしろ社会に出る前に嫁に行くのを全力でおすすめしといた。容姿がいい時点であの子は勝ち組ですわ。中身クズだけど。わたしも大概だけど、わたしの周りほんとクズしかいねえな。

話があっちこっちに飛んで何がいいたかったのかよくわかんなくなってきたけど、やっぱりわたしも働きたくないってことが最終的な結論です。いつも通りです。