生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

おっぱいに詰まってるのはただの脂肪

 

 

体重って、日によって前後1キロくらい変わる。

 

だけど最近は安定して1キロ減ってきた。

無職だった去年12月から今年の4月までのおよそ半年で7キロ増えて、社会人復帰してからのこの2か月で1キロ減った。このペースでいくと元の体重に戻るまで道のりが長すぎていますごく途方に暮れてる。

 

体重も増えたけど、そのぶん乳もデカくなった。CカップがEカップになった。

反抗期も成長期も思春期もとうの昔に終わったこの年でまさか乳がこんな急成長するなんて思いもしなかったから、人間の身体ってなにが起こるほんとかわからないなっておもう。まぁわたしの場合はただ単に太っただけど。

 

Eカップって、すごく重い。すごい重量感。これ一体どれくらいの重量なんだろうって疑問が湧いたので「Eカップ 重さ」でググってみた。

 

 

グーグル先生によると、Eカップのおっぱい1コあたり570g。らしい。

 

おっぱい2コで1キロ超えてる。まじか。肩凝るはずだわ。

 

ちなみにCカップはおっぱい1コあたり240g。

おっぱい2コで580g。

 

 

CカップとEカップで倍くらい重さ違うのか。

おっぱいってすげえな。っておもっただけ。

 

おっぱいいらないから、痩せたい。

 

痩せたい。