生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

夏、ときめき、貧乳

片思いしていないから、ドキドキしないから、夏だから、ときめきたいから、わたしの視線は貧乳にむかう。

 

時々ね、本気でレズだと勘違いされるときがあるんだけど、レズではないの。たぶん。わたしは男の子がすき。だけど、おんなのこにもときめいてしまうのも事実。

おんなのこはかわいいから好き。かわいい女の子がいると気づかれないようにずっと凝視してしまう。それで「きょう電車の中ですごくかわいいコがいた~かわいかった~」とか話すと「え、おまえレズ?」とか言われる。べつにレズじゃないけど、というか、どこからレズになるのかわからないけど、おんながおんなにときめいてもべつによくね?っておもう。

 

ときめいた対象が『男』でも『女』でも、わたしが『好き』なんだから別にそういう性の区別は関係ないとおもってる。好きなんだから好きでいいじゃん。男とか女とか、やっぱりぜんぜん関係ない。

 

でも性的対象ではないとおもうから、やっぱりレズではない。だけど、かわいい女の子にそういう行為を迫られたら、たぶん、やれるとおもう。

 

だからわたしはバイだとおもう。バイセクシャリティ。迫られたことないからわかんないけど。

 

 

いまは好きな人がいないから、胸がときめかなくてこまっている。目の保養(好きな人)がないとこんなクソみたいな夏、ぜったいに耐えられない。

なんでもいい。たとえば職場の近くのコンビニにイケメンの店員さんがバイトしてる、とかそれくらいお気軽な感じの。レジしてもらうたびに少しだけドキドキするとか、それくらいの微量なときめきでいい。それくらいの・・・ときめきがあれば・・・きっと少しは仕事に行く気にもなるだろうに・・・・・・それはないか・・・・・・・・

 

そういうときめきがほしい。べつにイケメンじゃなくてもいい。なのに誰にもときめかない。女の子の貧乳にしかときめかない夏なんてさすがに危険すぎる。

 

 

突然ですがわたしは貧乳の女の子が好きだ。

Tシャツとか着てても、ぜんぜん胸のふくらみが確認できないような、それはもうぺちゃんこな胸がかわいい。若干ふくらみがあってもかわいい。サイズ的にはAかBまで。Cいっちゃったらときめかない。

 

男の子にときめかないから視線がだんだん女の子の乳へいってしまう。電車の中のサラリーマンと、わたしの視線って同じだとおもう。

 

ちょっと前、電車の中でサラリーマンかどうか忘れたけど男の人が、隣の席に座ってる女の人の谷間を横目でじーっとみている現場に遭遇した。スマホいじってるふりして谷間みてた。その光景をわたしはじーっとみてたけど男の人は谷間に夢中でわたしの視線には気づかなかった。

男の人が女の人の胸とか脚とかおしりとかガン見すると変態扱いされるから男の人は堂々と女の人の胸とか脚とかみれない。だけどわたしは女だから女の人の胸とか脚とか堂々とみれる。女で得したとおもう。

 

貧乳がコンプレックスという方、多いとおもいます。でもわたしはそのかわいい胸を張って夏をエンジョイしてほしいとおもってます。

わたしは無職だったこの半年間ほどでおよそ7キロ太りました。太ったと同時に胸のサイズが2カップあがりました。CカップがEカップになったのです。正直Eカップもおっぱいいらねえよっていうのが本音です。毎日そうおもいます。Cカップに戻りたいです。いや、Cカップもいらないです。やっぱりAカップ、Bカップがかわいいとおもいます。日に日に垂れるだけのおっぱいなんてかなしいです。

  

 

なんか女の子の貧乳にときめいてるうちに夏が終わってしまいそうでどうしよっておもいます。

 

あと、レズじゃないけどロリコンだっていうのは断言しときます。