生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

ファミチキよりもきみがすき

きょうの仕事帰りに、どうしてもファミチキが食べたくなって、ファミチキのためだけにファミマに寄った。

 

店内に入ってリプトンのミルクティーと最近ハマってるおくらとか海藻が入ってるネバネバ系のサラダを選んでレジにもっていった。

レジの前まできて、ケースのなかにファミチキがひとつもないことに気づいた。いつもファミチキがある場所にきょうはなにもないでござる!これは・・・もしや・・・!!

 

ファミチキ・・・売り切れとるやないか・・・)

 

愕然とした。もうすげえルンルンでファミマに入店しちゃってたものだからこの予想外の事態に頭がついていかなくて。しかもお腹のなかはもう完全にファミチキを待ち構えてましたからね。ばっちこーい!ってあいつファミチキ消化する気満々だったからさ、いまさら「ごっめーん今日はやっぱファミチキなしね!胃袋どんまい!」みたいな感じで自分の胃袋を丸く収めることもできず、意を決して店員さんに聞いてみた。

 

 

「あの・・・ファミチキ・・・って・・・もうないですか・・・?」

 

わたしファミチキどんだけ食べたいの。店員さんきょとんとしてる。超恥ずかしい。

 

 

「いま揚げてます。あと3分ほどでできあがると思いますが・・・」

「そうですか・・・じゃあ・・・あの・・・ジャンボフランクください」

「ありがとうございまーす」

 

 

終了。

 

きょういちにちのできごと:ファミチキ食べれなかった。

 

おやすみなさい。