生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

わたしは痴女じゃない。

きょう、すんごい蒸し暑かった。

湿度80%超え?とか誰かいってたけど、え、なんだそれ、本当だったらもうほとんど水分じゃんそれ。もう嫌だよぅこんなバカみたいに蒸し暑い国。わたしは愛せない。

 

 

きょうもいつも通りバスと地下鉄にのって出勤しました。

 

わたしがいまの職場で一番気に食わないのがトイレなんですけど。今の時代まさかの和式。で男女共同。しかも1つしかないくてもちろん乙姫とかそういうものもついてない。そんで電気が異様に暗い。鏡にうつった自分の顔も全然見れないから化粧もまともになおせない。ほら、ドイヒーでしょ??

 

なのでわたしはいつも職場に行くまえにコンビニのトイレを借りるんですけど。あ、もちろんトイレ使わせてもらうときはそこでお昼ごはん買っていきます。

それでね、よしおしっこしよ!と思って、スカートをめくってパンツを脱ごうと思ったんですけどね、後ろのね、スカートがね、もうすでにめくれてたんですよ。なぜか。

手を後ろにさわさわやってもスカートのヒラヒラの触感がどこにもなくて、そこにあるのは確実にお尻の触感でした。

 

「・・・え?・・・っえ?・・・」

ってなって恐る恐る後ろを振り返ってみたらパンツのウエストのゴムの中にスカートのヒラヒラが見事にがっつり入っててパンツがそれはもうばっちりと丸見え状態だった。まさにお尻まるだしっ。(いぬまるくんすげえなつかしい!好きだったのにいつの間にか連載おわってた!)

 

パンツといっても一応スパッツ履いてたんですけどね、問題はですよ、これ、いつからこの状態だったかということですよ。はい。ここすごく重要ですね。

ヘタしたら家でたときからお尻まるだしだった可能性が90%・・・いやほとんどそれで確定です。家でたときからたぶんお尻まるだしでしたわわたし。今年で24歳なんだけど。どうしよう。自分でもドン引き。

家からバス亭までの間、バス停から地下鉄乗り換えるまでの間、地下鉄降りてからコンビニのトイレまでの間、ずーっとお尻まるだし。キツイ。想像したらこれかなりキツイ。

 

ああもうほんと嫌だこんな人生。

なんなんだよ、ほんとによ。なんで普通に職場むかっただけでこんな羞恥晒さなくちゃならねえんだよ。

JK以外のパンチラになんてなぁ、この世に価値なんて微塵もねえんだよ。しかもパンツじゃなくてスパッツだしよぉ、チラじゃなくてがっつりみせてたしよぉ・・もう・・・いやだ・・・わたし・・・痴女じゃない・・・よ・・・・信じて・・・・

 

はぁ。。もうお部屋からこれっぽっちも出たくないでござる。完全に心折れた。こういうことがあるからお外こわいこわいってなる。断固としてお外にでたくない。なのに明日も仕事だ。

 

土曜日がどんどん平日に侵されてゆく感。どうしよう。