生から死までの哀愁はノスタルジー

それでも生きていかなくちゃ

努力の仕方とかって忘れた。

今がこの先の未来も一番若いというのに毎日若さを無駄遣いしながら生きています。

いやぁ、この二日間も素晴らしくひきこもりました。

 

勉強しなきゃいけないことがね、たくさんあるっていうのに私ったら、ずっと某ニコニコ動画みてたから。ほんとドクズ。努力とかほんとなんだそれって感じ。努力なぁ・・・人生で2回くらい、した。高校受験の時、すんごいたくさん努力した。そんで合格した。大学受験の時もすんごいたくさん努力した。Fラン大学入るのにこんなに勉強しなきゃなの?ってくらい勉強した。で、合格した。で、中退した。

いつからかなぁ、気がついたらずっと底辺彷徨ってる。某フェイスブックで同級生たちをネットストーキングしてると涙でてくる。みんな真面目に社会人しててほんと偉いなって思う。学生時代さんざんヤンチャしてた子達も普通に働いてる。まじかって思う。

 

よそはよそ、うちはうち、っていうか、もう人生やり直せる気がしないので、周りは気にしませんので、はい、スルーしますので、もうなんでもいいのでとりあえずぐだぐだと毎日無駄に生きてます。

 

夏がぐいぐい迫ってきてる感じにイラする今日この頃。紫外線とか無理。しんじゃうから。

今年の夏もひきこもっていこう!日焼け止め塗るよりも確実な紫外線予防だからねこれ。お金かからないし。究極にプライスレス。